貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

レイクウッド周回錬(っぽいもの)

今年初の自転車乗り

レイクウッドGCをふらつく

タイム:  02:09:44
距離:   44.32 km
高度上昇値:758 m
カロリー: 1,550 C
平均速度:20.5 km/h
平均心拍:152 bpm
平均バイクケイデンス: 72rpm


レイクウッドGCの周回コースでトレーニングしてみた。
ルートは下記の通り
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bc24da0e97bc2a85ba158a55919679c6
今回は2周した。(というより2周でいっぱいいっぱい)

        1周目     2周目
タイム     00:28:29    00:29:15
平均速度     24.3      23.7
平均心拍    168      164
平均ケイデンス  82       80

2周目はもっとたれていると思ったが、あまり変わらなかった。


この周辺でいつも走っているので、鷹取山の山頂で初詣(?)

今年は悪いことが無いようにと祈願
(いいことが特に無くても良いです。悪いことがなければという後ろ向き思考です。ハイ)



ここへ来る道、ロードでも来れなくないがMTBがおすすめ

古風な看板