貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

2010シマノ鈴鹿ロード

結果 : 16位でした。
実力以上の結果です。
目標の先頭集団に付いて行くのも達成しましたが、
最後にホームストレート裏のコーナーで接触落車が発生し(目の前で発生、非常に怖かった)、
そのため、先頭集団からちぎれ、順位もなにもわからなくなってしまい、
(前組の千切れた人たちとごちゃごちゃになったりで、)
最後はスパートのタイミングも間違えて、ゴール前でへろへろになってしまいました。

落者がなければ順位がどうだったかはわからないけど、今回は落車をうまく避けれたので
再加速がいち早くできたので、この順位だったと思う。


GERMINのデータを見たら、平均心拍180、最大心拍192だった。
もう少し心肺能力を向上させないと、、、

※先日のヘルメットの件ですが、実際は車検、ヘルメットチェック無し、なにもなければJCFシールが無くても出走はできる。
 (何かあったときは、いろいろ面倒なことになるし、迷惑もかけるので、必要だと思うが、)