貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。

☆ゲッダン☆

どうでもいいことだが、この動画がなぜかおもしろい

ただの2chのネコ(ギコ猫だったっけ)が
広瀬香美の曲に合わせてへんな踊りをしているだけだが、


もちろん元ネタがあるわけだが、

どうもNintendo64の007のゲームのバグで
キャラクターがぐるぐる回るらしい。
(ボンドとボンドガールがエンディングで抱き合っている
 シーンでぐるぐる回るのがシュール)


これを見て思いついちゃった人(すごい才能?である)がいて、

なぜか広瀬香美の曲に合わせたようである。


この手の踊りは、もちろん「踊ってみた」住人が踊りだすわけで、


当然「比較してみた」をうp人がいるわけで、


いろんな人が踊りだして、「合わせてみた」ができるわけで、、


ここまで行くとカオスである、なんだかなぁ、、、