貧脚日誌

50代おっさんのブログです。 自転車(といっても貧脚)や登山(といっても低山ばっかり)がメインとなってます。


走行記録(SCOTT CR1+Edge 705)


 真鶴半島

 練習時間: 3:02

 走行距離:73.27Km

 平均速度:24.1Km/h (最速42.1)

 平均HR:149 (最大187)

 消費カロリー:2240 kcal


逆光ぎみなので写りが悪い


*海外通販ねた

wiggleさんに頼んでいたものが昨日届きました。
税金を5000円くらいとられました。orz..

アソスの上下が衣料品だったので、高額となったようです。

アソスはAirjack851とAirblock LL 851(両Mサイズ)を頼みましたが、
タイツはちょうど、ジャケットは若干大きめな感じでした。
(ちなみに当人は身長172cm、体重57Kg、短足系)

一緒にヘルメットを買いましたが、
これはぜんぜん小さくて入らない、、、orz
(GIRO IONOS Mサイズ)
誰かほしい人があればお安く譲ります。

ほかにもアリオネとかシューズカバーとか、、、


*うさぎ目

白目が内出血してウサギ目になりました。
ときたま(年1回くらい)発生します。
以前病院に行ったら、特に問題なく2週間くらいほっといたら治るよ、
赤いのをちらす目薬を出すこともできるよといわれて、そのまま帰ってきました。
(冊子もくれた、どうもこれくらいで病院にくるなということみたい)


これでもだいぶ薄くなってきた